

////

CounterStrikeOnline
- texikin
- SaKuMaRu


League of Legends
- LadyB1rd 30lv Rank:Gold
- kaki no tane NA 25lv


KUSONOOB






12/2


おひさ

最近csoにすら顔だせてないよ


ていきんだよ



12/7に入試があるんで

勉強の息抜き程度に


今はやりの艦隊これくしょんやってるよ



11月の半ばぐらいに初めて今こんなかんじだよ。

ちなみにブルネイです

3-2までいけたんですがねえ

駆逐艦でつみましたねえ、はい。




texikinnnnn.png







3-2-1まわしまくって
やっと金剛型の比叡さんがドロップし、

これで第4艦隊がつかえる!!!!


さあこれで次は2-4-1でぜかまし狙いだ!!!!!



ってよろこんでたんですがねえ。



問題は今日ですよ。




面接練習おわってね?


4時半に帰宅したんですよ。



今日新鯖開放したらしいですね?

おめでとうございます^^



友人から電話がきまして、


その友人は俺が始めたぐらいから艦これ勧めてる

FPS大好きなゲーマーさんなんですがね



「ちょ、俺まだ家かえれねーから艦これ登録してくんね?
 名前てきとーでいいから!チュートもおわらしといて!」



ってきてさ、

ツイッターでまだ新規募集おわってなかったからさ、

まあぼく優男なんで。



つくったんですよ。

チュートリアルの建造あるじゃないですか。


「友人のだしぜかましレシピまわしてやろwwwww」


ってかんじで、

初期300/300/300/300しかないところ


250/130/200/30でまわしてやったんですよ。




ここまで話たらお察しのとうり。



ていきん





ねえこれなんていじめ?


建造してさ、

「あー30分かー、高速使ってトイレいこーるんるん♪」



ここで僕は間違ってたんです。


「30分」



この過ちに気づくべきだったんです。



まあ案の定これですわ



このアカウントは友人にはあげません。


なんてったってぜかましちゃんですよ


その友人の推し艦娘はぜかましちゃんです。



ばっかやろーwwwwwww


まじふぁっきゅーですよ。




2-4-1もうすでに30かい以上回してんのに

島風でてこないんですよ!?




それなのにさー

少しのこのいたづら心でこうも・・・・・




まじふぁっきゅー



艦これやってくる。























11/2




きょうは、


csoのおはなしをしたいと思います。



えー、
最近垢パクされたpokariとずっとLoLやってたんですけど、



あいすちゃん達とやんなくなってcsoアンインストして、
Halloween近いからなんとなーくやろーかなーとね。

思ったんすよ。



んでね、この前の記事みてくれればわかるんですけど

2012/6/ 

1年ぶりにcsoつけて

さあゾンサバしようと思いつつ果樹オリの32人部屋はいったんすわww



そしたらなんかね

今のGemiNiのクラマスLiZeとかいうやつから
ささやききてさ。


「あなたの力が必要なんですうう」

っていわれてさ、なんだこいつ基地外かとか思いつつ
まあなんとなーくではいったんですわ。



そしたら2週間で

「ていきん固定面子ね^^」

こんなかんじのいきさつで今にいたります。



まあね、
in率はあんましよくないほうなんだけど、

LoLのfirstwinとらないといけないから←



今はあなざーとかりぜさんとかあいさんとかえっくすさんとか
面子がいいかんじになりましてね。


おけつをおこーかなーと思います。



そんなこんなでcso復帰?てきなかんじです。



csoでみかけたらてきとーに声かけてくれたら
華麗にスルーしてやりますよ^^


LoLは kaki no tane NA でやってますんで
friendおくっていただけたら幸いです!





まあ、まとまり悪いけど疲れたからおわる。



うい













csoひさびさにログインしてみた




というか
パッチおおすぎおもいです



なんかクランへんなとこはいったけど

cwやんないからつまんない笑





どーしっか








こんばんは



まあこんな誰もみてないよーなブログどうでもいいんですけどさー




あれだよ。




今思ったんだけどさ



俺さ


LINEやってるしさ、
skypeあるしさ、
DECOLOGUあるしさ、
mixiだってgreeはINしてないけどさ。




FC2いらんくね?



(笑)




まあ、とりあえず

ブログにはこまんないわけですよ。



そして更新めんどくさくなっちゃうわけっすよ





んでさ



今さ彼女できて2ヶ月!



あは


まだまだだけどさ。




シアワセなうなんですよね。



んでさ、
まあかわいいわけっすよw



ってことでまただいぶINしなくなります。




もうねcsoとかクレジットなさすぎて武器かえない


LoLはぶっちゃけあきてきたなう!







んじゃまた!









プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
