

1月23日月曜日9時46分




どーも、さくまるです。

今日も学校さぼったった←




友達からね、めーるでね、

どうしたの?、とか、はよ学校こいやはげ、とかね。



めーるたっくさんきてね愛されてんなあ、ってしみじみ思った(´・ω・`)



まあ、登校拒否ちゃうわはげ、って返したら

そうかはげしね、って帰ってきて思わずはげた。




まあ、そんなさくまるさんは今日もcsoとか(笑)


オリでカバーと投げ物練習してますよっと



見かけたら声かけて気軽に絡んでね!


最近ヒドゥンに飽きてきた。





あと最近IN率がものすごくて、cw戦がなかなかできないから

サブ作ってクランどこかいれてもらおうかなって考えてます(笑)



NoeLのみなさんいい人達だから抜ける気はないけど、


cw戦よくするよ!ってクランどこかこんなnoobですが拾ってください!








cw 結果 SS




Snapshot_20120120_2216560.jpg

Snapshot_20120117_2043430.jpg

Snapshot_20120118_2158510.jpg

Snapshot_20120118_2117170.jpg

Snapshot_20120117_2111050.jpg

Snapshot_20120120_0120530.jpg

Snapshot_20120119_2235440.jpg



SSのみ。



1個おわったらLEVELあがったw





Snapshot_20120120_2230500.jpg


今現在。なう。



はー、なえた。




てか、学校さぼったった。


どーも、クズです。




明日は模試だー

数学100分も寝れるー





vs 風前の灯火



aaa.jpg



風前の灯火様



11 - 3 win


あのー・・・なんていうんですかね。



こっち先TRだったんですけど、まあ、まあ、

課金武器?すごくてびっくりw



テンペストやらM24やらダブルクリスやら、

あと死体スプレーと死体切りですね。



まあ、よくある果樹くらんだったんで

遊びでかかってたんですけどテンペストがwwwww



素敵やんにテンペストneedしてもらってそこそこ楽しかったよ(ノ´∀`*)



最後に、

死体打ちとかスプレーとかやり返しちゃって申し訳なかった。

ドウモスミマセーン。ゴメンテ。



後悔なう。





こっからおまけ!


今日髪きったよ!

前髪結構切って視界さっぱり!



いつかこの腐った顔面をうpする日がくんのかなあ(笑)




Lv12んなった!

そしてヘッドハンターきたあああああああああああ( ・´ー・`)




Snapshot_20120117_1848080.jpg




無題。





明日体育で3km走るそうです。



( ゚д゚)ハァ?


いや無理だからwwww

こんな引きこもりにそんな走らせたら倒れるからwwwww




まー2月にまらそん大会で10kmなんですけどねええええええええええええええ


しねええええええええええええええええ




ってっか宿題やってねえええええええええええええ


がっこどうでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





はっ、口先だけの俺乙!!!!!!




オヤスミ!!!!!!!


1/15 cw結果




20120115185841c9d.jpg



Snapshot_20120115_2049310.jpg



Snapshot_20120115_2002060.jpg




SSのみ。


卍LastStory卍様

"TheVirginMary"様

AZATOROiD様



お疲れ様でした!

今日はかばーがよくできた!




そしてからおけで喉かれた!



とりまおつでした(ノ´∀`*)


内戦たのしかったねえw


minecraft





バージョンアップあって今つけたけど、




日本語とかなっててびびったww



すごいなw

全世界に売るつもりですね、



なんか、もう猛者だなwwwwwwwwwwwwwwww





誰かまるちやろ。


さっきスケスポみつけたから噴水つくってSSうpする!








無題。





明日てか今日からおけだー


8時から8時までからおけだー


12時間(笑)



てかまあ

こんな時間まで起きてたらおきれるわけがない。



あにめ見て風呂はいって寝よっと。



明日めいとさんよってくる!




あー

Children of bodom きいてたら眠気さめた。






cw 結果 1/15


Snapshot_20120114_2354050.jpg


16 - 14 win


西日本軍様


gg乙でした!


N11dLowさんがうまかったw


みんなかばーできてきてるかんじがする!




Snapshot_20120115_0102210.jpg


16 - 14 win


Soleil様



わりと相手ガチメンツだったのかな?;

ggお疲れ様でしたw



CTで4・5Rぐらいしかとれてなくて、

きついかなーって思ってたけど、

以外とTRのラッシュで勝てたかんじ。



俺のキャットラッシュ2・3回成功した!!!!!

Noisuさんのかばーあったこそですがね;



TRのB守りは良いと思うけど、Aの詰め方がまだ難しいなー。


連携とれるようにしたいね!

かばー結構できてきてるよ!


きつい言い方した時すみませんでしたw

くらめんにきつい言い方しちゃったごめんね(´・ω・`)



Snapshot_20120115_0206480.jpg


16 - 5 win


PNDGP様


なんかもう・・・・・・あの・・・・・・・・


パンツ加藤さんが仮ではいって初めてのCWでした!

パンツさんいい子やねえw



AIM良いからキャットが固くてロング守りめっちゃ楽でした!


てか相手ヤシでくだってたらしくロング全然こないwwwww


B平和すぎて、ほのぼのしてた(´∀`*)」by千年伯爵&ふでばこ




Snapshot_20120115_0254240.jpg


13 - 16 lose


こんにゃくぅ様



お疲れ様でした!


やっぱ強いな!

ゾンビさんAWPうまかった(´・ω・`)m200・・・・



こっちでCTんときラッシュとめられないのがすげーきついw

それが何個もあって負けたかんじ。



どーやってとめるんだろなーあれー


今日は全体的にggでした!楽しかったw



今度みんなで動き方覚えたいね!w

てか俺のキャットラッシュ全部成功してる( ・´ー・`)ドヤァ




live




最初ぶろぐだるとかいってたけど

なかなかたのしーねー




いい暇つぶし(笑)




てか今日らいぶいってきたよ!



まー、違う高校の軽音部のらいぶだったんですけどね、


主催さんがUVERのGoldやってたんですけど

タメと思えない程うまくて楽しかったww



僕もがんばんないとなー



僕らのばんどDrさんがサボり魔なんで・・・・



てか外盤組めるひゃっほう!

the pillowsやりたい人集めてくれるひゃっほう!


ちなみに自分糞Vo






vs DISTOPIA - win


DISTOPIA.jpg



16 - 14 win


DISTOPIA様



ぎりぎりでした。

というか、Noisuによるナイフでセンター特攻という荒業が・・・・・



しかも、相手さん乗ってくれるっていうなんていうお優しいww

まあ、さすがにあれは殺していいと思いますけどね(笑)




きたりえさんうまかった、


てか、なんか変なとこで突っ込んで

変なとこで死んじゃうみたいなことばっかだったんで



突っ込みません、もう(´・ω・`)




デスキル(笑)



とにかくきたりえさんうまかった。




ロング詰めでみてるときのAIM負けできるだけしたくないw

2きるできるようがんばるよ!





1 / 14 cw 結果

1/14 CW 結果




20120114002435d5f.jpg




cats-world様


16 - 6 win


gyuuudonさんの鬼畜AIMがやばかったっすw

なかなかggでした。


てか、俺が久しぶりのキルデス(笑)





20120114011346f4b.jpg



マダム運動協会様


16 - 10 win


ecoの相手にヘルス3まで減らされるっていうnoob加減。

相手のHGのHS率に萎えました(´・ω・`)


まあ、でもキルデス。


gyuuudonさんのAIMがすごいけど


今日はなんかみなさんの調子いーようで

かばー珍しくできてる!気がする!


かばーできてない俺がいえないけど!




Hifana.jpg



Hifana様


9-11 lose



謎の11戦(笑)

僕のAIM負けがひどかった。以上。


16戦だったらggな試合できそうだったなーって思った。


俺糞AIMおつぅ!

CTでのBおとすやつが全然できなかったから

そこらへん練習なのかなって思った(´・ω・`)






////




今日は死んだ。


もう無理ぽ。


いや。



なえるー

僕と一緒にオリやった人ごめんなさい。



AIMどーやったらあがんねん!

簡単のBOTにすら萎えさせられるわ!


あ、てか

勝率昨日8%だったけど、今日で33%なったよ!w




プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
