

NA・E・PO・YO ☆




萎えぽyp☆



俺killしたやつ全員しねばいい。


最近NoisuがINしない。

ただいま4日間INしてない。



どーしたんだろうあの廃人。




cwできないからつまんない



cwできない → KillingFloor or LoL → 2.3日打たない → 果樹で走り打ちぎゃふん







はあ
最近ベースいじってる。

Voなのにね。ほんと無駄ですわ。



3月1日の打ち上げたのしみやー



ガスマス子かわいい。


マス子の雑談放送なう。

かわいい。やっばーうぃ



↓今までさぼってたぶんまとめて☆てへげろ




Snapshot_20120226_2232410.jpg

Snapshot_20120226_2341050.jpg

Snapshot_20120227_0040410.jpg

Snapshot_20120212_2336540.jpg

Snapshot_20120213_0020260.jpg

Snapshot_20120214_2214180.jpg

Snapshot_20120214_2309390.jpg

Snapshot_20120220_0043330.jpg

Snapshot_20120210_2304410.jpg

Snapshot_20120212_2031370.jpg

Snapshot_20120212_2120210.jpg

Snapshot_20120212_2159560.jpg

Snapshot_20120212_2231440.jpg

Snapshot_20120202_0003140.jpg

Snapshot_20120202_2324470.jpg















カラオケいってきたー


2:2。



まークラスの女子とバンド面子の女子(Ba)とDrの優男(笑)





たのしかったよー


無駄にもりあがってのどいたいっす。




まあ、仮にもVoだからね。

ネトゲばっかやってられんw





えーと


28,29,2,5とテストだよー


1,3,4は休みだからさ、なんか微妙だよねw




しかも1日は前あった球技大会のうちあげ

えと準優勝だったかな?



まー、いーとこまでいったからいいだろw



たのしみだなー



どこいくんだろね?




csoおもいからなー

LoLとkillingがいまんとこたのしいw





てか

まじ赤電のるたびにリア充の彼氏のほうにガンとばされんのよ。


強いアピールイラナイデス厨房かて




いろいろつかれたー




最近暴言ばっかだみんあごめんよー







あうpで








csoあぷで重すぎわろえない



最近KillingFloorとLoLしかやってねえや



くそみそnooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooob



a-



csoのIN率をさげようとおもいたったった



金土日ぐらいかな。

んで

Lycheeぬけた。


無言でごめんなさい!

やっぱIN率さげるし俺穴だからねw



La'NoeLなう



まあ、ここまったりだから安定かな。



年が近いから楽だよねw



はー


咲の一挙放送なう


おもろ


ステルスかわいい←




おつおつ!



報告




試験いろいろあたってきました!



パンツさんとこ結局ぬけさせてもらって、


Fereasに5-1

SophieのAだけっていうの9-8でした;


Aだけっていうのがよくしらなくて(´・ω・`)





gg02っていわれたのが、

まあせめてものあれだと思っちゃいまして;




ggでごめんなさいっていったら怒られました。



結局うちが気に入らないということでw


まあ、僕もまだまだがきなんでね;

大人の方とはいろいろ考えが違うとこあったかもしれないです;




大変失礼しました、ほんとすみませんでした。





今はLycheeってところで

センター1on1 5-4 m4

でいれさせてもらいました。



m4全然あたんなくて;;

しかもめっちゃあせっててファマス買うっていう;



気配りかuspでやったらしゃがみリコイルしてくれました(´・ω・`)

ごめんなさいw


でもなんかm4よりuspあたって萎えた。




まだVCつないでないですけど、

まったりということで、


しばらく仲良くさせてもらいたいな。



ってかcwの動き方おぼえたい!




以上!



明日はライブだよ!


そして他の学校の子との外バンで会うよ!

緊張する( ゚д゚)


aあー



なんか更新おひさだわ




cw頻度たかいクランないかな

csoうまくなりたいー




noobだけど拾ってくれるとこないんかな



てか

Fereasみたいな名前のとこの


試験したらさー


こっちm4で
5-1でセンター1on1かったんだけど、


相手あててこんし(´・ω・`)


ん?ってかんじだた。


サブ×とか書いてあるくせにLv7だしさ


なめプなんかな思たけど、


がちぽかたわ。






_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



よくよく考えたらこのクランはいったことあんなーって思って、



そういったら部屋すてられました^^




名前はたしかAdEru5



そのあとまあささやききましたけども(´・ω・`)



え、なんですてたん(笑)




てか、あのクラン雰囲気的にいやだわ。うん。






なに贅沢いってんだか。







プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
