スポンサーサイト


報告




試験いろいろあたってきました!



パンツさんとこ結局ぬけさせてもらって、


Fereasに5-1

SophieのAだけっていうの9-8でした;


Aだけっていうのがよくしらなくて(´・ω・`)





gg02っていわれたのが、

まあせめてものあれだと思っちゃいまして;




ggでごめんなさいっていったら怒られました。



結局うちが気に入らないということでw


まあ、僕もまだまだがきなんでね;

大人の方とはいろいろ考えが違うとこあったかもしれないです;




大変失礼しました、ほんとすみませんでした。





今はLycheeってところで

センター1on1 5-4 m4

でいれさせてもらいました。



m4全然あたんなくて;;

しかもめっちゃあせっててファマス買うっていう;



気配りかuspでやったらしゃがみリコイルしてくれました(´・ω・`)

ごめんなさいw


でもなんかm4よりuspあたって萎えた。




まだVCつないでないですけど、

まったりということで、


しばらく仲良くさせてもらいたいな。



ってかcwの動き方おぼえたい!




以上!



明日はライブだよ!


そして他の学校の子との外バンで会うよ!

緊張する( ゚д゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぐろならうちのエースになれる
プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
