スポンサーサイト


12/2


おひさ

最近csoにすら顔だせてないよ


ていきんだよ



12/7に入試があるんで

勉強の息抜き程度に


今はやりの艦隊これくしょんやってるよ



11月の半ばぐらいに初めて今こんなかんじだよ。

ちなみにブルネイです

3-2までいけたんですがねえ

駆逐艦でつみましたねえ、はい。




texikinnnnn.png







3-2-1まわしまくって
やっと金剛型の比叡さんがドロップし、

これで第4艦隊がつかえる!!!!


さあこれで次は2-4-1でぜかまし狙いだ!!!!!



ってよろこんでたんですがねえ。



問題は今日ですよ。




面接練習おわってね?


4時半に帰宅したんですよ。



今日新鯖開放したらしいですね?

おめでとうございます^^



友人から電話がきまして、


その友人は俺が始めたぐらいから艦これ勧めてる

FPS大好きなゲーマーさんなんですがね



「ちょ、俺まだ家かえれねーから艦これ登録してくんね?
 名前てきとーでいいから!チュートもおわらしといて!」



ってきてさ、

ツイッターでまだ新規募集おわってなかったからさ、

まあぼく優男なんで。



つくったんですよ。

チュートリアルの建造あるじゃないですか。


「友人のだしぜかましレシピまわしてやろwwwww」


ってかんじで、

初期300/300/300/300しかないところ


250/130/200/30でまわしてやったんですよ。




ここまで話たらお察しのとうり。



ていきん





ねえこれなんていじめ?


建造してさ、

「あー30分かー、高速使ってトイレいこーるんるん♪」



ここで僕は間違ってたんです。


「30分」



この過ちに気づくべきだったんです。



まあ案の定これですわ



このアカウントは友人にはあげません。


なんてったってぜかましちゃんですよ


その友人の推し艦娘はぜかましちゃんです。



ばっかやろーwwwwwww


まじふぁっきゅーですよ。




2-4-1もうすでに30かい以上回してんのに

島風でてこないんですよ!?




それなのにさー

少しのこのいたづら心でこうも・・・・・




まじふぁっきゅー



艦これやってくる。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
