

LoL






LoL楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Teemoが自分は大好きです。



きゃぷてんてぃぃぃいいいいいいいもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




はあ

久しぶりにあいすちゃんたちと遊べるしねw





10割であらわすなら


cso:2 LoL:6 睡眠:2




だわ




csonoobですけど引退発言とかできるレベル






ふうううう




LoLたのしいねこれw


まだ19Lvだけどー






kyouha-




バンドのスタジオ練とー


マックでだべってー


cwやってー


明日からおけー



huuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu




まえのやつもあるけどSSうp


どこか忘れたけどどっかにフレボッコにされた。

SSとるまでもなかったわボッコボコwwww




Snapshot_20120311_0144540.jpg
Snapshot_20120310_2351510.jpg
Snapshot_20120308_2326130.jpg
Snapshot_20120307_2357400.jpg
Snapshot_20120306_0034160.jpg
Snapshot_20120303_1946550.jpg




百戦錬磨きた





あいあいあいあいい





今日は、中3のじき後輩の方がたが、

受験だったので、学校が休みでした。



一日暇でした。


csoやってたら萎えました。



まーガチじゃないからねてへぺろ☆



うわー俺めっちゃ言い訳いったわ

はずかしい/////



こんな記事かいてる時点で恥ずかしい//////



あー




明日1日カラオケだー

2組のかわいい子くるで!



名前はりさちゃん!



男嫌いなりさちゃんなんでくるん!

おかしいだろおおおおおおおおおおおおおお




男いるってわかってる時点でからおけにくるのはおかしくない?


男嫌いってわかってる時点でからおけに誘う友達も頭沸いてない?




うつじゃー




今明日一緒にいく優男(自称)と死亡フラグの回避ぱてーんを一生懸命考えてるなうなう




はー

でもかわいいからいいや。










メールぶちっって寝ますおやすみ


csoなえたー





また升だよ^^




Snapshot_20120304_0359170.jpg



隠れだったけど隠してなかったw


隠せないのか頭ksすぎて。




そのうえこっち升よばわりだしさー

まあ、果樹だからしょうがないんだけどさ。



このクラン自体が升ですけ



ねくそんまじくそだよなー






運営ksってどうなのw


てか升つくってるやつもどうなの・


NA・E・PO・YO ☆




萎えぽyp☆



俺killしたやつ全員しねばいい。


最近NoisuがINしない。

ただいま4日間INしてない。



どーしたんだろうあの廃人。




cwできないからつまんない



cwできない → KillingFloor or LoL → 2.3日打たない → 果樹で走り打ちぎゃふん







はあ
最近ベースいじってる。

Voなのにね。ほんと無駄ですわ。



3月1日の打ち上げたのしみやー



ガスマス子かわいい。


マス子の雑談放送なう。

かわいい。やっばーうぃ



↓今までさぼってたぶんまとめて☆てへげろ




Snapshot_20120226_2232410.jpg

Snapshot_20120226_2341050.jpg

Snapshot_20120227_0040410.jpg

Snapshot_20120212_2336540.jpg

Snapshot_20120213_0020260.jpg

Snapshot_20120214_2214180.jpg

Snapshot_20120214_2309390.jpg

Snapshot_20120220_0043330.jpg

Snapshot_20120210_2304410.jpg

Snapshot_20120212_2031370.jpg

Snapshot_20120212_2120210.jpg

Snapshot_20120212_2159560.jpg

Snapshot_20120212_2231440.jpg

Snapshot_20120202_0003140.jpg

Snapshot_20120202_2324470.jpg










プロフィール

kaguro

Author:kaguro
cso
League of Legends



おもにこんなもん


SevenTeen now

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
